お知らせ

2021.5.1

ARIFT~創刊号~(旧ぱど)に掲載しています

いつもご利用ありがとうございます。

 

フリーペーパーで有名な「ぱど」への掲載を始めました!川口・浦和美園エリア版限定です。

 

5月1日号より「ぱど」は「ARIFT」へ…リブランディングされ、創刊号からの掲載のご縁を頂きました。

 

ARIFTとは「ARIGATO」と「GIFT」を組み合わせた言葉だそうです。

 

どんな仕事も「ありがとう!」と喜んで頂いて初めて達成感が湧いてきますし、とても共感できる素敵な言葉ですね。

 

紙面もおしゃれで洗練されたイメージに変更されています。

 

 

フリーペーパーですので、ご自宅に投函されるところもあるかと思います。

 

また、駅の構内やイオンでも設置されているので、是非お手に取って、読んでみてくださいね。

 

 

リ・エステ(新上エンジニアリング株式会社)の広告も掲載させて頂いております!

 

創刊号の特典☆としまして、エアコンクリーニングが2000円引き!

 

に加えて「UVC殺菌処理オプション」が無料でお付けしています!

 

是非「アリフト」を見ました!とお声かけくださいませ!

 

今は用事がないけど「見てるよ~」のお声も嬉しいです。

 

ARIFTOのご担当者様、いつも心地よくヒアリングして頂き、ありがとうございます。

 

今後もどうぞよろしくお願い致します。